梅雨明け!

こんにちは!

 

昨夜のチューブ交換講習会、お二人が参加。

 

お疲れ様でした!

 

月初の第一土曜日の閉店後に行なっていきますので、

 

ご希望の方はご予約お願いします。

 

さて、

やっと梅雨明けしましたね〜❗️

 

明けた途端のこの暑さ、いやー、待ち遠しかった夏ですが、

 

自転車に乗ってる時くらいは、この世の不自由さを忘れて、気持ちよーくいい汗かいて💦

 

スッキリしましょう!

 

f:id:ccshimo:20200802132653j:image

当初の行先のマホロバさんが、日曜日お休みだったので、

 

アサカベーカリーさんへ!


f:id:ccshimo:20200802132650j:image

途中の公園で休憩してたらセミの抜け殻が。

 

セミの鳴声がいきなり聞こえてきた今日この頃。


f:id:ccshimo:20200802132710j:image

空も夏の空ですよね!

こないだは田植えをしていたと思ったたんぼが、

どんどん育ってます!

 

そんな季節の移り変わりを感じられるのもサイクリングの魅力です!


f:id:ccshimo:20200802132703j:image

今日も家族のために⁉️パンは大人買い!(笑)
f:id:ccshimo:20200802132706p:image

月初の第一日曜日は、初心者ツーリング。
f:id:ccshimo:20200802132657p:image

 

来月の9月の第一日曜日は、久々にジェラートツーリングにしましょう!

 

榎本牧場へ参ります!