明日は、パン屋🍞ツーリングです!

こんにちは!

 

昨日は、埼玉県内の公立高校136校で合格発表があったようですね!

サイクルセンターしもの前を、受験生とその親が揃って高校へ向かう姿を多く拝見しました。

今は、オンラインで合否を確認しているでしょうから、合格した受験生だけが学校へ向かう!ってことになってますもんね。

私の頃とは大きく変わったもんです…(笑)。

 

 

さて、明日は月初の第一日曜日のサイクリングなので、

 

『パン屋🍞ツーリングで~ス♪』

 

いつものように、集合&出発は➡8時です。

 

今週はお天気が大丈夫そうですが、風がないことを祈るばかりです(^^;)

 

目的地は、アサカベーカリーさん。

10時半ころまでには、戻ってくる感じです。