メーターをセットする時に『カチッ』っていう音‼️

こんばんは!

 

今日は3月3日でひな祭り🎎の日ですね〜。

 

我が家には、可愛い娘ちゃんがいますので今日はお祝いをしないと⁉️です。

 

 

さてさて、いよいよ花粉の飛散量がとっても多い季節になりまして…。

 

はい、私も御多分に洩れず、マスクを外せない日々が続いております…。

 

サイクリング🚵‍♀️の時には、

f:id:ccshimo:20240303200111j:image

洗えるマスクを着用しとります!

これをするだけで、全然違いますから、オススメです!

 

今朝のパン屋🥐ツーリング🚴は、アサカベーカリーさんでしたが、

f:id:ccshimo:20240303200350j:image

どうしちゃったのよ〜⁉️

っていうくらいの大行列…。
f:id:ccshimo:20240303200347j:image

売れまくってて、品薄状態でした。
f:id:ccshimo:20240303200353j:image

 

 

 

そして、タイトルのメーターをはめる時の『カチッ』という音がしない時は…

        ⬇️

f:id:ccshimo:20240303200512j:image

この矢印部分が割れてしまっているケース!

メーターが走行中外れて落ちてしまうこともありますから、
f:id:ccshimo:20240303200509j:image

その部分だけ単体で売ってます。
f:id:ccshimo:20240303200516j:image

寒い季節は、プラスチックが割れやすくなりますので、『カチッ』という音がしなかったら、早目に交換しましょう!