『自転車好きの名俳優』といえば?

イメージ 1

こんばんは~。ぐずついたお天気で、いつ降ってもおかしくないけど、降ってほしくはないですよね…(^^ゞ。

さて、今日の『笑っていいとも』のゲストは、本年度の自転車大臣にも任命された鶴見辰吾さんだったようです!
新宿アルタ前まで、自宅の横浜から自慢のロードレーサーで来て、そのままの格好で出演していたようです。いや~、さすがは自転車大臣!
去年は富士山ヒルクライム佐渡ロングライドで拝見しましたが、スタイルもよく、間近でみると恰好いいです(#^.^#)自転車イベントに出ると、芸能人の方を普通に見れますよ!

という事で、嫁が今日の笑っていいともを写真に撮ってくれまして…(^^ゞ、
今週のいいとも増刊号は必見です!