ブリヂストン電動車の展示会 in 六本木~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
いや~○年ぶりに六本木に行きました!と言ってもお仕事ですけど…(^^ゞ
ブリヂストンの電動自転車の新車発表会&試乗会、『なぁ~んで、六本木?!』って思ったんですが、
J-WEVEリスナーならお馴染みの『けやき坂』が、電動自転車の効果を体感できるのに1番よい坂!という事で、この場所になったようです。

会場では、ブリヂストンのマネジメントスクールに行ってた頃に大変お世話になった『東の住人』さんにもお会いできて、近況報告も出来ました!
私もeメーター付けてみま~す!

電動自転車、最近は10年前に比べてご年配の方はもちろんですが、20~30代のお子様をお持ちの方々に人気のようです!
確かに一度乗ってしまうと、この乗心地はたまりません!信号待ちからのスタートダッシュが嘘みたいに楽しいんです♪久々に試乗して、改めて感心しちゃいました。


さて、来週の月曜日、26日の『チューブ交換講習会』やりますんで、ご希望の方は申し込んでくださいね!
それと、今年の富士山ヒルクライムですが、幸か不幸か一般申込は先着順ではなく抽選になりました…。
尚、定期購読により優先予約の方は今回のみ優先予約できるとの事です。来年以降は定期購読優先予約は廃止されるとの事…。
近年の自転車イベント、特にヒルクライムの人気はスゴイですねえ…。

あと、5/17(日)の佐渡ロングライドの申込が始まりました!どなたか行く人いませんか~!?
詳細↓
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=17450