欠員が出たため。女性もう一人募集で~す!

こんばんは。暑~い一日でしたね…(^^ゞ
テレビでもやってましたが、本日は『横浜トライアスロン』、『佐渡ロングライド』、『榛名山ヒルクライム』などなど…いろんな場所でイベントが行われていました!
スポーツバイクを持ったらいつかは出てみたいイベント!として、ロングライド、ヒルクライム、そしてトライアスロン。それぞれ全然違う楽しさがありますが、皆さんもいつか、そしてどれかに是非出てみてください!

さて、今月末の木崎湖&白馬のツーリングですが、女性のお客様がお一人お怪我されてしまったようで、
欠員が出てしまいました。
もし女性の方で、『あ、閉め切っちゃったんだ…私、行ってみたかったのに…』という方がいらっしゃいましたら、
行ってみませんか?5月30日と31日です。
よろしくお願いしまっす。