葛西臨海公園ツーリング~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

お疲れ様デ~す。

葛西臨海公園ツーリング♪にご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!
当初の予定を上回る15名ものご参加ありがとうございます!で、いざ出発~!

いつもの荒川サイクリングロードを使って葛西を目指すんですが、途中いくつか休憩を設けながら60キロ、頑張ります!
一つ目の休憩ポイントは、いつも慣れ親しんだ秋ヶ瀬公園、時間的にも店を出発して1時間、予定通りです!
二つ目の休憩ポイントが、一気に岩淵水門…今までならその前で、休憩しているはずなのに誰も止まりそうになかったようです。。。
三つ目が堀切橋、ここまでくれば目的地の葛西臨海公園まではたったの!?10キロ!
つまりここまで50キロ以上走ってきてますが、皆さんかなり余裕あり。
先日のバイシクルライドにご参加いただいた方々の走りがかなりよくなってる感じで、以前より格段に長く、速く、走れるようになってました…予定より大分早く着きそうです…(笑)。

結局目指すランチの『BUZZ グリル』には11時前に到着で、開店30分前でした(^^ゞ
お目当てのハンバーグ、去年の8月以来でしたが…『ウマイです!(^^)!』。見れば分かりますよね~!?

しっかり腹ごしらえをして、1時半くらいに川越に向け復路の出発デ~す!
往路以上に気持ちよ~く走れて、もう皆さんノリノリって感じでしたねぇ…。

岩淵水門に戻ってきたら、『昔懐かしいアイスキャンデー』なるものに、大人5人が食いついてパクリ!(^^)!
疲労感出たときには、やっぱ甘いものですよ!

ってな感じで、5時過ぎに川越に到着。
お天気も、最後にちょっとお天気雨を浴びてしまいましたが、晴れ、曇り、雨とお天気のフルコースも体験できたし、気持ちよかったです!

お疲れ様でした!