いらっしゃ~い(#^.^#)

イメージ 1

こんばんは!

昨日の雪で今年はもう三回目でしたかねぇ…?最近は暖冬イメージの冬が続いていた気がするので、今年の寒さはホントに寒いって感じです。
そんな寒さの中、とってもホットな風をお店に吹き込んでくれた常連のN駄さん!
彼女さんを連れてお店にいらしてくれました~!
いや~、付き合ってるって、なんかいいですよね~(#^.^#)自分も昔は…!?そんな頃もありましたなぁ…(笑)

実はN駄さんの彼女さん、世界の○IANTの株主さんだとか!?
話は弾み、いつか○IANT工場見学ツアーやりましょう!!なぁんて所まで。。。うん、なかなかいいかも?!実現可能性やいかに!?