茄子 スーツケースの渡り鳥  発売!!

イメージ 1

こんにちは!せっかく続いていたいいお天気も今夜から怪しい気配だとか…?!雨も降ってくれなきゃ困りますけど、この気持ちいい秋晴れ、一日でも長続きしてほいいですね!!

さて、昨日の定休日は久々にがっつり修行日で三鷹の師匠の下まで行ってまいりましたが、
昨日の24日は『茄子 スーツケースの渡り鳥』の発売日でした!
この『茄子 スーツケースの渡り鳥』とは、自転車レースを題材としたアニメでして、三年くらい前でしょうか…『茄子 アンダルシアの夏』という大ヒットアニメの第二弾なんです。
この作品の監督が、私の修業先のお店のお客様でして、さっそく購入させていただきました!

ツール・ド・フランスとかいきなり見るのもいいですが、この自転車アニメ、監督も実際自転車に乗ってる方なので情景や機械音、ライダーの精神面やら…乗ってる人なら頷く場面が目白押し!?
ぜひご覧になってくださ~い♪