お疲れ様でした~!

こんばんは!
 
いよいよ『ツール・ド・フランス』も開幕し、自転車は乗るのも観るのも楽しい季節になってきましたね!
さて、今日は『日曜練習会』!
前回に引き続き、松郷峠&定峰峠&白石峠ということで100㌔位。
それなりに走ることにはなるのですが、なかなかの達成感を味わえますんで、皆さん是非ご参加ください!間違いなく強くなれるし、『痩せられます!!(笑)』。
帰宅後、体重計乗ったら昨日より2キロ減でした…(^^ゞ
今日の暑さで、ドリンクも2リットルは軽々飲んだと思いますが…ビックリですよ~(^O^)/
ちゃ~んとランチにはラーメン食べてですよ!!
イメージ 1
今日も常連Sさんご推薦のお店で、冷やしラーメン!スープが冷たくて、麺がシマッテいて揚げネギといい感じでミックスされておりました!いや~美味かったです!