GW突入~!

お疲れ様で~す。最近の天気予報はよく当たりますねぇ…。朝は青空だったんで、『ほんとに降るのかなぁ?!』なんて思ってましたけどね。3時くらいから思いっきり降り始めて、サッと止んでくれたおかげで、何とか商売的には持ち直していけましたよ。
どうも心にポッカリあいた穴がまだ埋まっていない状態なんですよね。祖父がなくなってから、たくさんの方からお悔みのメールや電話をいただきホンとありがとうございました。お通夜や告別式がまだやっていないので、気持ちの整理がまだ出来てないみたいで、私に限らず、両親、親戚も同じような感覚を持っているようです。

世間的にはゴールデンウィークに突入~ってことで、自転車乗れるように練習しよう!っていうお子さんが多く、補助輪を外して!っていうお客様が三名もいらっしゃいました。
これから新しい扉を開けることになるんですよね~(*^_^*)
補助輪なしの世界ってどんなだったかなぁ。。。子供にとって自転車に一人で乗れるようになると、今までの行動範囲が劇的に広がることになるわけで、私なんか行けるとこまでどんどんいっちゃって、帰りに半べそで帰ったものです…(^^ゞ
そして大人になった私にあの頃の『どこまで行けるんだろう?!』っていう気持ちを再び呼び戻してくれたのが、やっぱり自転車でした!
そんなことを思い出した一日でしたね。

さて、4/29、30は臨時休業とさせていただきます。
5/1から通常通り営業します。よろしくお願いいたします。