今日から五月、営業再開です!

お疲れ様です。すっかり更新ご無沙汰しちゃってまして…すみません(^^ゞ
昨日、一昨日と臨時休業させていただいてしまい、いつも休日はほとんど休むことがないサイクルセンターしもですんで、『いったい2日間も休んでどうしたの?』というご質問をいただき、その弁解に追われる一日でした…。
店頭に貼り紙もしておいたのですが、祖父でサイクルセンターしもの二代目、下 昇 のお通夜と告別式のため臨時休業とさせていただきました。
本日から月も5月に入り、気分も新たにお仕事していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
といいながら、明日は水曜日で定休日です…。なんか休んでばかりで申し訳ないのですが、こればっかりは。。。(^^ゞ

さて、今月は先月に引き続きイベントに参加してまいります。
5/20の『佐渡ロングライド』です。
一日で210キロ走るという、国内ワンデイレースでは最長距離ともいえる大会で、私にとっても一日でこれだけの距離を走るというのは未知の領域なので、楽しみではあるのですが多少不安もあります。
でもこの不安っていうのが、達成したときの喜びに変わるんですよね~♪
昨年のおきなわメンバーのK谷さん&Sさんの27歳コンビと共に、3名で頑張ってまいりま~す\(^o^)/