素晴らしい出来栄えです。

イメージ 1

お連れ様で~す。
昨日からよく降りますねぇ…。先週の土日に降らないでホンとラッキーでしたとつくづく思いますね!
今週末も葛西臨海公園ツーリングですから、何とかお天気回復してもらいたいもんです!

さて、雨の中ご来店いただいたお客様、本日もありがとうございました。
そして毎度お越しいただくお客様もホンとありがとうございます。気軽にいらしていただき、こちらも色んなお話が出来て嬉しいっすよ(*^_^*)
そして、今日は先日のバイシクルライドにご参加いただいたSさんからとっても嬉しいプレゼントをいただきました\(^o^)/
当日私とSさんのカメラで撮った写真を一まとめにして、CD-Rにやいてくれました。しかも6名の参加者全員それぞれの笑顔をCD-Rの表面にやいてくれたんです。
参加者の方にはまたとないプレゼントですね!
ということで、ご参加いただいた皆さん、お店にもらいに来て下さいね!