お店で甘酒?!…(キャンディです(笑))

イメージ 1

こんばんは。
昨日の川越は大混雑の水曜日でしたね…。皆さん、天皇陛下を御覧になれましたか?
うちの嫁は、本川越駅前で行きも帰りも運よくバッチリ二度もお目にかかれたみたいで、私が修業後帰宅すると『感動したよ~(*^_^*)』ってご満悦でその日の状況を話してくれました。

さて、定休日明けはいつもバタバタしているんでお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません…(^^ゞ
昨日、4/15(土)のバイシクルライド2007イン東京の参加認証書なるものが届きました!今日みたいにいいお天気だといいですよね~。
そういえば今日、そのバイシクルライドの参加してくださるO田さんがお見えになり、『甘酒』なるキャンディをいただきました!(^^)!ご馳走様で~す。
甘酒って言うと、初詣でお参りしにいくと無料でくれたりして、なかなか家では飲む機会がないんですが、このキャンディ…まさに甘酒、かなりいけます(^^ゞアルコールなんて入ってないでしょうけど、気持ちはいい感じになってました。

店頭に、『葛西臨海公園ツーリング♪』のポスターを掲載させていただきました。
早くも参加表明をしていただいたお客様、ありがとうございます。
春になって、気持ちいい風を感じながら自力で海を見に行きませんか!?
ご参加お待ちしております。