な。なんと…天皇陛下がいらっしゃいます。

こんばんは。
皆さんの周りでは桜は咲いていますか?
こないだの土曜日に水上公園に行ったのですが、まだ全然咲いていませんでした…(^^ゞ
さて、昨夜町内ソフトボールの集まりがありまして今年の決起会&ユニフォーム新調についての話し合いがありました。昨年、三年ぶりに勝利したのをいいことに今年は『優勝狙うぞ~!』なんて鼻息荒い意見も出たりして…(笑)。まぁ去年の一勝より多く勝てるといいですけど…(^^ゞ。
ユニフォームはアディダス製でなかなか恰好いい感じです(*^_^*)
私の背番号は『6』に!う~ん、似合うんかなぁ…。

明後日の水曜日に天皇皇后両陛下が川越にお越しになるんですよ~!
川越の町は日の丸とスウェーデン国旗がたくさん掲げられていて、歓迎ムードがかなり高ぶっております(*^_^*)