本日は宮沢湖へ!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。
今日からプロ野球パ・リーグが開幕!昨日から選抜高校野球も始まり、いよいよ球春到来ですね。
私も明日から町内ソフトボールが始まります、今年は『一勝?!』と言わず、多く勝てますように…(かなり弱気です…(^^ゞ)

さて、今日も土曜日恒例の朝サイクリング行ってまいりましたよ!途中合流の方も含めて三人のお客様がいらしていただきまして、久々に川越狭山サイクリングロードで豊水橋まで行ってまいりました。途中当店でお買い上げのお客様とすれ違うこと4名…皆さんよく走っていらっしゃいますね!ホンと素晴らしいっす(*^_^*)

豊水橋までゆっくりサイクリングの後、もう少し足をのばそうってことになりまして、宮沢湖まで行ってきました。一般道でしたが、道幅もある道を走ったので結構快適に、一時間くらいで難なく到着~。宮沢湖って動物園もあるんですね…。
今日は軽~いポタリングでしたが、距離は50キロとそれなりに走りまして、ランチは個人的にはよく行くうどん屋さんへ!
さて、来週は何処へ?!