ダホーン二台で秋ヶ瀬公園へ!

イメージ 1

こんばんは。
金曜日に友達が来てくれ盛り上がったんですが、翌日のサイクリングもしっかり行ってきましたよ~!
その友達の中の一人が一緒に走ってくれましたが、2人で折り畳み自転車で秋ヶ瀬公園まで行ってまいりました。日曜が天気崩れ、土曜日も午後からは雨?!という予報もあり、朝からサイクリングロードは大盛況で、一緒に行ったS君も初めてのサイクリングであまりの自転車人口の多さに目を丸くしておりました。折り畳みの割には結構スピードでてたんですけど、さすがにロードは速い…。来週はロードにしよっと!
さて、今日は東京マラソンやってましたね!テレビでも『何であんなに辛い思いして走るの?』なんて質問している人がいますけど…。私も昔はそう思ってましたけど今は…。長距離走るのは苦手なんで走りたいとは思いませんが、走りきった爽快感や達成感は気持ちいいもんだろうなぁ…って想像できるようになりました。何でもそうだと思うのですが、楽なことばかりやっていたら達成感は感じられないんですよね!走ることにしかり、自転車にしかり、頑張った人にしか得られないご褒美が達成感や充実感なんじゃないのかなぁ…(^^ゞ
東京の街をマラソンで走るのは無理ですけど、自転車で走ることなら出来るイベントがあります!
4/15(日)、一緒に走りませんか!