スゴイ!

お疲れ様で~す。3連休いかがお過ごしでしたか?土曜日は雨で、日、月と雨はやんだけど自転車には大敵の風が強かったせいでちょっと二の足を踏んでしまった方も多いでしょうか?!
そんな中、今日も常連のお客様がたくさんご来店いただきまして、中でも先日ロードをお買い上げくださったKさん、すごーく走ってますね!もう素晴らしいの一言です。年末に行った青梅の練習コースを単独で行っただけでは足りず、秋ヶ瀬公園まで行ってきたそうで、150キロオーバーですからねぇ~。これならリベンジ沖縄、間違いなしですね^^;
さて、東京シティサイクリングというイベントをご存知でしょうか?去年参加しようと思ったら定員オーバーで締め切られ、残念ながら不参加。東京都心部をゆっくり走ろう!って感じで、距離も40キロ弱で、アメリカの『バイクニューヨーク』を真似た感じのイベントだそうです。今年の詳細はまだ決まっていないようですが、近年参加者も増加傾向なんでおそらく今年も開催されると思いますんで、判明次第また報告しますね!