営業開始\(^o^)/

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!すっかり正月ボケでありまして、4日間も休みなんて通常ならありえないことですからねぇ…(^^ゞ
とはいえ、仕事しないと、いい加減ダメ人間になりそうだったんで4日は年末に残った仕事をやったりしてました。
皆さんはどんなお正月でしたか?
今年は家族が一人増えての正月で、初めて子供とゆっくり過ごせた休みでした。一緒にお風呂に入ったり、オムツ替えたり、ミルクあげたり、買い物連れいったり…と、初めて親らしいことしました(^^ゞ

さて、本日5日から本年度の営業開始です!ブログももうすぐ一周年、今年もよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/