メチャうま!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~。年末で皆さんお忙しい中、今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。朝から風も強くてホンと寒かったっすよねぇ…^^;
そんな中、今年も走り納め!って事で今年のラストランへ!コースは先日の青梅・成木方面で、いい汗かいてまいりました。走った後は・・・当然食べ納め?!ってな訳で、今日は川越卸売市場の『花いち』さんへ!今回も常連のSさんのご紹介のお店だったんですが、こないだの上尾の卸売市場にもあったお店の姉妹店でありまして、年内にいけてホンとよかったです。
食べたのは、その名も『ゴージャス わがまま丼』。マグロの中落ち、ウニ、イカイクラのわがまま丼に特大エビフライ(割り箸より大きいんですよ!!)。エビフライのとろけ具合ったら、たまりませんでした…!(^^)!
当然完食でありまして、今年は自転車を通じて色んなところへ行けてさらに美味しいものも食べられるという、とっても充実した年でした!(^^)!
来年も色々企画しますんで、今後ともよろしくお願いします。