やっぱ日本人ですね!

こんばんは(^o^)/
あっという間の9月でした、そして今日から10月です。いよいよ秋本番!ですね。ホノルルでの食事が食べ放題形式が多かったせいか、帰国後もどうも大食漢の胃袋のままでありまして、せっかく走ってもなかなか痩せられませんです…^^;今日の晩御飯は友人とお寿司やさんへ(回ってるやつですが…)いったんですが、もう動けないってくらい食べてしまいました。日本に帰ってまず食べたかったのがお寿司だったんでやっと念願叶った!って感じです。
さて、明日は早朝ソフトボールなんではよねま~す(-_-)zzz
あ、、それと来週の土曜日森林公園方面に早朝サイクリング行きます!走った後はモーニングも一緒にどうでしょう!?