ウィリエール、先行予約特典ございます!

こんにちは!
明日は久々の土曜日朝サイクリングロングライド編!
深谷うどん屋さんに美味しいうどん、食べに参りましょう!!
7時15分集合
7時30分出発
8時30分過ぎに森林公園駅到着
9時過ぎに森林公園駅出発!予定
 
 
さて、7月24日(水)にの展示会、『Wilier(ウィリエール)』に行ってきました!
私の今年のバイクであるチェント・ウノSRも継続でした。
イメージ 1
そして来季注目のモデル、チェントウノ エアーが登場!
イメージ 2
シートポストも一体型からピラー型になり、段ボール梱包など便利になりますし、リヤの剛性がかなりありそうです!
 
ということで、店主の私も乗っていることもあり、2014モデル一押しブランドのウィリエール、
お店のセールも重なっておりますし、先行予約特典!というのを設けたいと思いますので、お考えの方は是非ご利用ください!!
気になるお値段、ここで載せるとよろしくないので直接私に聞いてください!
 
ZERO 7 ゼロ・セッテ →カラーオーダーもできるようになりましたよ!!