お先に行ってらっしゃ~い\(^o^)/

イメージ 1

お疲れ様です。予報どおり雨でしたが、曇っていた午前中に走って来たよ!っていうお客様が多数ご来店!皆さんの頑張りにこちらも元気をもらうと同時に、私も走りたいんだけど、早起きが…っていう思いが^^;
さて、今日は来週に迫ったホノルルセンチュリーライドの参加者の自転車梱包デーでして、長時間に亘り皆さんホンとお疲れ様でした。写真のようにダンボールに自転車の前輪だけ外して、変速機など重要部分には梱包資材(プチプチシート)で覆ったりと、一人でやると結構面倒な作業でしたが皆で協力すると早いし楽しいし、一体感もうまれていた感じで、当日もこの調子でエンジョイできたらいいっすね!
あとは自分の自転車だけ、私は一人でやらんといけないのでちょっと寂しいなぁ。。。なんてね(笑)
明日で連休もおしまいですが、どうやらまた雨っぽいですね。