大成功~\(^o^)/

イメージ 1

昨日まであれだけ降った雨ですが、私たちのジェラートツーリングを歓迎してくれるかのように今日は上がり、時折太陽まで顔を出すくらいでした。お店としての初の企画もの、『ジェラート食べに行こ~ツーリング♪』が無事執り行えました!ご参加いただいた皆さん、ホンとありがとうございました。
10人で水上公園を出発して往復約35キロの道のりでしたが、初めてツーリングとしては最適のコースだったと思います。
今回の趣旨は、いつも一人でガンガン走ってる方はたまにはゆっくり皆さんで!
日ごろの運動不足を解消するために気楽なサイクリングを!って感じでとにかくゆっくり走ったのですが、皆さんホンと喜んでくれたみたいでこちらとしてもやった甲斐がありました(^^ゞ
早くも次回の企画は?!なんて質問もいただき、うれしい悲鳴でありますね。
今回の写真を店内にも用意しておきますので御覧にいらしてくださいね。