ご応募ありがとうございました!

こんばんは。
日曜日で久々に町内ソフトボールに出席。先月は自分の都合もお天気もよくなくてなかなか出られませんでしたが、今は早くも全身筋肉痛…(^^ゞこんなに早く筋肉痛が来るという事は私もまだまだ年老いていない証拠?!なぁんて勝手に自己満足しちゃってます。
さて、今日もジェラートツーリングの参加希望の方がお見えになられて先週のPOP紹介から一週間で早くも定員に達してしまいました…(^^ゞお申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。そして申し込みをお考えだったけど…という方、今回は申し訳ありませんがまた企画しますので楽しみにしていてください。
あまりの反響に、企画担当としても楽しみと当日の責任の重大さに身が引き締まる思いですが、こういった企画で自転車にはいろいろな楽しみ方があることを少しでもお伝えできればなぁ。。。と思います。
こうしてバタバタの土日が終わり、明日からは納車待ちのお客様の組立てが待っております。
お楽しみに!