更新~!

先日下見した狭山湖多摩湖周遊サイクリングの報告がやっとアップできました。
トップページの『NEW』から入っていただけますのでお暇な方は御覧ください。遅くなってすみませんでした(^^ゞ
あと、お友達リンクに二件追加させていただきました!これからも宜しくお願いします。
そして、取り扱いブランドにジオスも入りました。こちらのブランドはこないだのオリンピック、そうトリノにある生粋のイタリアブランドでして、『ジオスブルー』という色があるくらいその鮮やかな色が目を見張る美しさです…(*^_^*)やっぱイタ車っていいですよねぇ♪
当店にもお手ごろ価格のクロスバイクを展示しますので御覧になってください!