道は険しい…?!

昼は暖かかったですが夕方からはやっぱりまだ寒いですね…。
今日の町内ソフトボール練習、私のいる中原町一丁目の参加者は6人。先週より2人増えましたが他の町内よりまだまだ少ないですねぇ^^;
フリーバッティングでは少し球の速い投手だったんですが、だいぶ差し込まれてしまい、なかなか思ったとおりにはいかないものだなぁなんて思ってしまいました。まぁ始まったばかりだし、少しずつ練習して慣れていけばいいでしょう~!
この土日は好天にも恵まれて自転車日和でしたね。スポーツ車を買っていただいた方のうちの何人かの方が空気を入れに来ていただき、ホンと気持ちよさそうでした。
来月、永田町発の東京バイシクルライドというファンライドイベントありますので、よかったら参加しませんか?