今日は、驚いちゃったニュースが3件!

こんばんは!

 

タイトルの『びっくりニュース3件』!?

 

 

 

と言っても自転車関連は1件だけ…(笑)。

 

 

 

まずは、自転車関連については、残念ながらまだ詳細が発表できませんが、

 

新しいブランドを始めま~す!

 

皆様のお役に立てるよう、今後も頑張ります!

 

 

 

さて、次は、お昼ごろのニュースで流れた、

鳥山明さんの急逝

 

私のような団塊ジュニア世代にとって、アラレちゃんとドラゴンボールは、

それこそ夢中になって毎週ジャンプを読んでたし、テレビも常にみてましたからね~。

 

テーマ曲は、いまでも歌詞が口から自然と出てきますからね(^^;)

 

 

 

そして3件目は、たった今知りました!

 

本川越駅前のイトーヨーカドーが7月29日で食品館が閉店ですって!?

イトーヨーカドー 食品館川越店 | 埼玉県 川越市 (itoyokado.co.jp)

 

全国的に店舗閉鎖のニュースが流れておりましたが…、これはかなり驚き!?のニュースです!

 

フェイクニュースかと思ったのですが、イトーヨーカドーのHPに書かれているので真実なんでしょう…。