『道の駅よしみ』と言えば☞やはり🍓いちご🍓ですよね‼️

こんばんは。

 

連休明けの金曜日が終わると、もう土日が来ちゃうんですよね。

 

今日も寒かったですが、昨日も午前中の外出しようと思ったら道路のアスファルトが一部凍っておりましたよ。👇

f:id:ccshimo:20240126192054j:image

自転車にとっては、かなり危険なアイスバーンになりますからご注意ください!!

 

ということで、昨日のお休みは9時半開店の『道の駅よしみ』へ!!
f:id:ccshimo:20240126192051j:image

目的は、もちろんこちらの👇
f:id:ccshimo:20240126192100j:image

イ🍓チゴちゃんですよ!!
f:id:ccshimo:20240126192044j:image

とにかくたくさん買いましたよ!!
f:id:ccshimo:20240126192041j:image

粒も大きめ、色もいい感じです。

他にも水菜やオイキムチや総菜も充実していますね!
f:id:ccshimo:20240126192038j:image

 

買い出しを済ませた後は、まだ10時半くらいでしたが、早めのランチを!

👇
f:id:ccshimo:20240126192026j:image

ちょいと先の四方吉うどんさんへ!
f:id:ccshimo:20240126192032j:image
f:id:ccshimo:20240126192048j:image

カラ味噌ネギうどん+まいたけ天ぷら&ごぼうのきんぴら。


f:id:ccshimo:20240126192057j:image

コシがあって、埼玉県のうどん好きにはいい感じです。

自転車ラックはもちろん、フロアポンプのご用意もありましたので、

自転車でも安心して伺えます。

👇
f:id:ccshimo:20240126192029j:image

 

帰宅後、真っ先にイチゴ🍓を食べま~す!
f:id:ccshimo:20240126192035j:image

やはり美味しい~です(^^)/
f:id:ccshimo:20240126192023j:image

今夜も食べま~す!