今年もありがとうございました!

こんばんは。

 

いよいよ大晦日となりまして、今年も残り数時間で終わりですね。

 

本年も、ご愛顧いただきありがとうございました。

12/31〜1/3までお休みとなります。

f:id:ccshimo:20231231174302j:image

今年は5月以降、世の中が少しずつ動き始めてきた感じで、

移動するのも、サイクリングをするにも、制限のない時間を取り戻してきましたね!

 

来年は今年以上に走るために、年始からのサイクリング🚴、楽しんでいきましょう!

 

 

さて、大晦日の今日は、朝一番で地元のお蕎麦屋さんのテイクアウトのお蕎麦を。

f:id:ccshimo:20231231211720j:image

子どもの成長と共に購入量が増えていきまして、
f:id:ccshimo:20231231211725j:image

今年は3人前1パック✖️4パックに‼️

 

さぁ、今年の年越しも、紅白見ながら、お蕎麦を食べてゆっくり過ごしまーす。

 

本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!