年賀状…ヤバイです(^^ゞ

イメージ 1

こんばんは~。本年も残すところあと一営業日となりました!
って、すっかり忘れてたのが年賀状…。
去年は喪中だったため書かなかったので、今年はすっかり忘れて…というか見てみぬふり…といいましょうか…(^^ゞ
そういえば一昨年は大晦日にテレビ観ながら出したような…?

さっき某テレビで俳優二人がイタリア北部からローマまで1200キロをロードで2週間かけて走破!という番組やってました!
その番組内のイタリアの景色の素晴らしいこと!いや~走りたい!あんな中を、道路1本以外は何もない景色なんて…、今年の宮古島でそんな風景を見て感動したっけなぁ…(#^.^#)

来年もいい年になりますように!