やはり箱根駅伝のスターは、格好いい!

おはようございます。

 

今朝は早起きができたので、早朝ちょこっとライドへ。

f:id:ccshimo:20231031092518p:image

サイクリングロードを走っていたら、現在ホ◯ダで、学生時代は箱根駅伝の2区エース区間を走っていた◯◯選手とすれ違いました!

 

早朝のジョグでしょうけど、ホント軽やかにどんどん進んでいくんです。

いや〜、見惚れちゃいましたね。

 

そして、朝ごはんを買いがてら、新狭山駅近くのクレッセントさんへ。☟
f:id:ccshimo:20231031092523j:image

こちらのクラブサンドが私の超お勧め‼️
f:id:ccshimo:20231031092526j:image

このボリューム感が、朝の元気をくれますよ〜。

 

 

さて、昨日の修理では、ブレーキパッド交換が。

f:id:ccshimo:20231031093121j:image

左から2番目を、ご覧ください!

    ☟拡大がらこちら
f:id:ccshimo:20231031093118j:image

もうパッドがなくなって、台座が削れてます…。

これでは、円盤の形をしたディスクブレーキローターも飾れちゃいますからね…。

 

ブレーキ関係は、早目の点検を!