侍JAPAN、いざ‼️

おはようございます!

 

今日は朝から皆さん、WBCのテレビを見て観戦‼️って方が多いでしょうね〜。

 

祝日㊗️だというのに、店の前の道路がガラガラです⁉️

f:id:ccshimo:20230321102108j:image

 

 

そんな今日はお彼岸という事で、朝一番でお墓参りに。ご先祖様にご挨拶を済ませて、

 

帰りはちょいと寄り道してお氷川様へ。

 

お氷川様→川越氷川神社です。
f:id:ccshimo:20230321102058j:image

大迫力の大鳥居、いつ行っても荘厳な佇まいは、心洗われる気持ちになりますね。

 

氷川神社の裏の桜は🌸いよいよ咲き始めておりまして、今週末は見頃だと思います!
f:id:ccshimo:20230321102105j:image

桜船乗り場もあります。
f:id:ccshimo:20230321102101j:image

川面が桜の花びら🌸で覆われる頃は、こちらも大混雑⁉️になるんでしょうなぁ…。
f:id:ccshimo:20230321102055j:image

 

明日、明後日は連休とねります。