明日は、小江戸川越ハーフマラソン‼️

こんばんは‼️

 

明日は、

小江戸川越ハーフマラソンです。

 

私は、ランナーとして🏃

ハーフマラソンにエントリーしております‼️

 

小江戸sotto』ジャージを着て走りますんで、回収だけは回避しなくては⁉️(笑)。

 

 

 

自転車部隊をやっていただける皆さん、どうぞ宜しくお願いします❗️

f:id:ccshimo:20221126195205j:image

ハーフ担当の方には、消毒済のメガホンを、お渡ししまーす。

10km先頭が来た時に、

『左側に寄って下さ〜い!』とお声がけお願いします!

 

 

ではでは、ランナーの方は、3年ぶりの小江戸の街を楽しんでいきましょう!

 

因みに、私、1週間アルコール断ちしておりますんで、明日は完走して爆飲みしまーす❗️

 

ではでは、自転車部隊の皆さん、

集合場所はこちら⤵️

f:id:ccshimo:20221126195729j:image

7:10集合ですんで、よろしくおねがいします!

 

 

交通規制も入っておりますので、

スポーツ館は、13時ごろまで受付のみとなります。

 

よろしくお願いします。