明日は、サイクリングありません❗️

こんばんは!

 

昨夜は、川越まつりのお囃子メンバーとのお疲れ様会→『おひまち』でした。

 

まぁまぁ、食ったり飲んだりで、マラソン1週間前だというのに体重増になってしまいました…。

 

という事で、今朝はサイクリング🚴‍♀️の

朝ランを!

f:id:ccshimo:20221119201235p:image

上江橋までほぼ一直線〜❗️
f:id:ccshimo:20221119201228p:image

やはりカラダが重いですなぁ…。

ペースも上がらず、お腹の具合も悪くなりましたので、8kmでやめておきました。

 

 

そして、突然の日程変更でご迷惑をおかけしてすみませんでした。

本日は同級生のY口さんと二人っきりの物見山ライド〜!

f:id:ccshimo:20221119201244j:image

今日は1日で2種目を行ったので、

2つの種目の違い

ハッキリ言える所を発見!

 

ラン→信号赤だと

『あ〜ぁ…、止まりたくないよぉ…、

止まると、走り出すのが大変なんです。』

 

 

バイク→信号が赤になると、

『お〜、信号待ち❗️休めるから嬉しい‼️🙌水分補給もできるし、心拍数も、落ち着くし!

 

この2つの種目、どちらがいいかはそれぞれの人次第でしょうけど、

やはり遠くへ行ける⁉️ってだけで自転車に軍配でしょうかね〜。
f:id:ccshimo:20221119201231p:image

時速30kmで爽快に走れる自転車の快適さ、脚の痛みのなさ!(少なさ…ではありません!)
f:id:ccshimo:20221119201239p:image

 

 

 

という事で、明日は、店主、ワクチン接種の為、サイクリングは、お休みとさせていただきます。

 

発熱したら🥵お店を休むかもしれません…。

 

よろしくお願いします。