チェーンステーの保護シールは交換できます!

おはようございます!

 

空気は乾燥しとりますが、気持ちいい青空です!

 

寒くなってくると、増えてくるのがオーバーホールです。

 

お預かりできる期間とご予算に応じて、

『ここを優先的にやった方がいいですよ!』

 

とご提案させていただきます。

 

一度に全てやらずに、2度に分けてするのもいいと思います。

 

後輪をはめているフレームのこの部分

     ↓チェーンスターと言います

f:id:ccshimo:20201204091220j:image

チェーンがバタつく時に、フレームに傷をつけてしまうため、
f:id:ccshimo:20201204091208j:image

保護シールが貼られている事が多いです。

 

日焼けしたりして、色が変わってしまうんですよね〜!
f:id:ccshimo:20201204091241j:image

新しくすると!
f:id:ccshimo:20201204091146j:image

真っ白な元の綺麗なフレームに!

 

他にもペダルをつける部分をクランクと言いますが、この内側は、中々お掃除できません!
f:id:ccshimo:20201204091157j:image

でも結構汚れます!

 

ここも、オーバーホールでは外して
f:id:ccshimo:20201204091232j:image

超スッキリ!

 

どうですか⁉️いいでしょう〜❗️❗️