子どもたち、いよいよ学校へ!

こんにちは。

 

昨日、今日と連休を頂いております。

 

今日は、子どもたちの分散登校日。

 

いよいよ始まりです。

 

以前通りとはいきませんが、子どもにとっては、

 

止まったまめの時計の針が、やっと動き出したところ。

 

『行ってきます!』も『ただいま!』のどちらも、とっても元気よかった!

 

どちらも、ここ3ヶ月、当たり前に聞くことが出来なかった訳で…。

 

通常通りには、まだまだ程遠いですが、一人一人の意識ご変わった今、

 

新しい生活として、進んで行ってくれたらと思います。

 

さて、今日は車の点検に来ております。

f:id:ccshimo:20200528103718j:image

自転車同様、大切ですよね!