連休はあっという間❗️

こんばんは!

 

月の第2と第4の水木は連休とさせていただいております。

 

とは言え、水曜は展示会で浅草まで

f:id:ccshimo:20200214000047j:image

カワシマサイクルサプライ
f:id:ccshimo:20200214000104j:image

3Dプリンターで作られた座面。

なんとも言えないマイルドな座り心地がgood❗️


f:id:ccshimo:20200214000058j:image

真っ赤な限定フルクラム!

などなど、他にも見所満載でした。

 

今日は、やっと休める⁉️かと思いきや、

 

PTA行事で、昼過ぎから学校保健委員会。

 

でも、こちらはとっても勉強になりました!

 

学校薬剤師の先生の、

『お薬』についてのご講義を拝聴しました。

 

お薬の飲み方、お薬の入った袋の意味、

 

市販薬と病院で出される薬の違い、新しいお薬について、などなど。

 

普段、目にしているけど、全く分かってなかったなぁ…。

 

やはり、プロって凄い!

 

また、その伝え方が上手い!魅力的!

 

いやー、勉強になりました!

 

 

さて、明日から営業開始。

 

ですが、店主、明日も夜が、PTA行事で新年会が入っております。

 

17:30には上がらせてもらいます。