お別れをしてきました。

こんにちは。

 

今日は朝から不在にしていて申し訳ありませんでした。

 

お店に戻って参りました。

 

生前お世話になったお客様、N島先生のご葬儀に行ってきました。

 

ホノルルセンチュリーライドにご一緒させていただいた時のものや、

 

うちのお店でお友達のダブルN島さんとビワイチの完走証や、

 

たくさんの峠を走ったお写真がボードに飾られており、

 

ホントにサイクリングを楽しんでいただいてたんだなぁ…と感謝させて頂き、お別れをしてまいりました。

 

お客様の幸せな時間のお供に、自転車でお手伝いさせていただける喜びを改めて感じながら、

 

今後もお仕事させて頂きます!

 

ご冥福を心よりお祈りします。