明日はサイクリングお休みです。

こんばんは。
明日は雪ですかなぁ…⁉
子どもたちは喜んでおりますが、大人にとって雪は困っちゃいますよね。
明日のサイクリングは、予めお伝えした通りお休みです。
祖父の13回忌でして、以前祖母の13回忌の時は大雪だったので、思い出に残る法事になりそうです。

さて、今日はうちの高校生アルバイトさんのシオン君が、社会科見学で群馬に行って来たお土産の紹介!
高校入学と同時にバイト始めて、今年の4月で丸2年。昨年末あたりから挨拶や接客応対も積極性が出てきて、いい感じになって来たなぁって話していたんですが、今朝、紙袋もって→『浩明さ~ん、これ、お土産です!』なんて、ビックリするじゃないですか⁉

イメージ 1

イメージ 2

群馬といえばガトーハラダのラスクですよね!なんと群馬限定品だそうです!
いや~、シオン君、ご馳走さまです。