2018年もありがとうございました!

こんばんは!
本年の営業も無事に終了し、残すは2019年を迎えるだけとなりました。
2018年は、年始の1月と年末の12月に父がひと月近く入院しまして、バタバタな年末年始となりました。様々な方にご心配おかけしましたが、一昨日父は退院して、リハビリに励んでおります。
お仕事は、多くのお客様のお陰で忙しい毎日を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

晦日の今日は、朝から小川町→日高市へ例年通りの買い出し!

イメージ 2

帰宅後は、子どもたちと小学校の校庭でドッヂボール!
夜は紅白見て、ケーキを一度やってみたかったスプーン食い(笑)

イメージ 3

イメージ 4


『昭和』生まれの私が『平成』の30年を終え、来年は元号3つ目となります。
まだまだ人生半ばですが、時代とともに変化を恐れず進化できるよう、来年以降も皆様に必要とされるよう努力していきたいと思います。
2019年もよろしくお願いします!
1月4日から営業開始です!

イメージ 1