昨日はチアの応援、舞浜へ!

こんばんは!
昨日の定休日は、朝一番で一路舞浜へ~!
イクスピアリを通って、アンバサダーホテルを過ぎた場所にあるのが、『舞浜アンフィシアター』です。
イメージ 2
中へ入ると、女性ばかりですごーく場違いな感じが…。
トイレも男性用が⇒女性用に変わってるし…、入っても、こんなにすいてる男用トイレも珍しいなぁ…と。
実は、娘は幼稚園の頃からチアダンスをやっとりまして、その大会を観戦に行ってきました!
イメージ 1
チアの詳しいことは、よくわかりませんが、今年の映画のチアダン、ドラマのチアダンも大盛況だったらしく、
チアダンスを始める子どもたちが増えているようです。会場の熱気も相当高いです!!
女性だけかと思いきや、可愛い男の子でも参加していて、男女問わず人気のスポーツになりそうです!
メイクもばっちり決まった娘ちゃん、夢中になってるチアダンス、これからも応援していきま~す!