筋肉痛が…

こんばんは。
昨日のソフトボールで頑張り過ぎたのか⁉、今朝は目覚めた時からカラダ中に痛みが…(笑)。
筋肉痛とは言え、やはりしんどいもんです。
まぁ、結果は一勝一敗でしたが、年内ラストゲームを怪我なく締めくくれて何よりでした!

12月に入り、今日は店の前の横断歩道の上にある看板が取り外される工事が…

イメージ 1

外されるとその後どうなっちゃうの⁉と思いきや、上の空間じゃなく、道路の脇の標識に変わりました!

イメージ 2

イメージ 3

路面の横断歩道の白い箇所も、かなり消えかかってますから、目立つように塗り直して欲しいものですけどね…。

さて、今週は第2目なので水曜&木曜日が連休に、なりますのでよろしくお願いします!