三芳町でクリテリウムレースイベントあり!

こんばんは!
怒涛のGWが終わり、本日からお仕事開始の方も多かったのではないでしょうか⁉
私的には、お仕事、地域の活動、家族、といつも以上に忙しくさせてもらい、充実に日々でございました…(笑)。

そんなゴールデンウィークに自転車イベントを企画したんです!と飛込み営業に来てくれた方がいらっしゃいます!

イメージ 1

東入間青年会議所の吉田副理事長です。
私が卒業させて頂いた川越青年会議所のお隣の青年会議所でありまして、吉田副理事長のご両親は、自転車の選手だったそうです。
そこでこの度、三芳町クリテリウムレースという自転車イベントをやりたい!という思いで開催に至るそうです。
お店にパンフレットもございますし、初心者の方にも参加できるレースもありますから、ご興味ある方は是非どうぞ!

イメージ 2

イメージ 3