定休日返上でのお仕事!

こんばんは。
11月も残り1日…今年も残り1カ月です。
今日は定休日なハズですが、毎年やらせてもらっている、和光市内のお客様の出張TSマークの更新にスタッフと共に行ってまいりました。
イメージ 1

イメージ 2

60台をなんとか今日一日で⁉と思っていたのですが、さすがにダメでした…(^^)。
1人で20台ノルマ、コンプレッサーがなく…、いつもと異なる環境下で、
青空の下での作業は、さすがに疲労度Maxでしたね…。

来週の6日の水曜日も定休日返上で、再び和光市になりましたので、
12月の第二木曜日の定休日を、変更するかもしれませんので、決まりましたらまてアナウンスさせていただきます。
という事で、明日は11月ラスト、普通に営業でーす!