定休日変更のお知らせ

こんばんは!
先月からサイクルセンターしもに新しく『北川 滋治』さんがスタッフとして加入していただきました。
さすがに某サイクルショップで店長をしていただけのことはあるなぁ…ということで、現在サイクルセンターしもでも早くも存在感を示してくれております。
ということで、人数も増えたし第二木曜日の定休日を返上して営業しようと思います!
連休はスタッフにとってはありがたいことですが、連休明けの金曜日が荷物もたくさん…お客様もたくさんお越しいただけることもあって、てんやわんやなことに…。
スタッフはシフト制で週替わりにお休みさせていただきます。今日は飯田がお休み。再来週の16日は藤田、23日は私、30日は北川がお休みとなります。
よろしくお願いします。
 
さて、今日は今まで気になっていたことが解消!!
川越水上公園でキッズトライアスロン!をやっている!?と聞いていたのですが、どこでそんな情報が…(^^ゞ
と思っていました。
息子、大裕が小学校にこの春から入学し、本日学校から『2013全国チャレンジKIDSトライアスロン大会in川越水上公園』というチラシを持って帰ってきました!
そうかぁ…学校で募集していたんですね!
ということで、子供だけじゃなく、大人も一般チャレンジ部門がありますよ!
トライアスロン、やってみたいけど…敷居が高いよなぁ…という方!一般チャレンジ部門はスイム100メートル、バイク4200メートル、ラン970メートルとスタートとしては非常にいいんじゃないでしょうか!?
日付が7月7日!
残念ながら私は、その日、宮崎シーガイヤトライアスロンに参加の為、出られませんが気になる方は是非!
詳細は↓