ストーブ出しま~す!

こんばんは!
夕方になった途端に冷えてきましたね…。
という事で、例年より早めのストーブ出しちゃいます!

イメージ 1

この冬も大活躍してくれるでありましょう、このストーブの上で焼く焼き芋が最高なんですよ~!お待ちいただければ、焼き芋奉行が最高の仕上げをしてご提供させていただきます(笑)。

さて、明日はお天気もよさそうです!
物見山サイクリングですんで、7:30集合&出発で、10時ごろには戻ってくる往復40キロのサイクリングです。

明後日は、小江戸川越マラソンとなりまして、私も自転車部隊で参加しますので、
スポーツ館は昼過ぎの営業開始です。修理部門はやってます。

あと、自転車部隊が1人キャンセルが出てしまいましたので、もし、今からでもやりたい!って方がいらっしゃいましたらご連絡ください!