泳いできました!

こんばんは!
今夜もトライアスロンスクールで、2,000メートル泳いでまいりました!
昨年のま10月に右肩を負傷してから静養していたんですが、やはり、またトライアスロンに出たい‼挑戦したい‼って思いが我慢できず、まだ完治はしてないんですが、9月からトライアスロンスクール再開してます!
さぁ、今シーズンを棒に振りましたが、来シーズンは何の大会に出ましょうかね~⁉

さて、今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
ご来店のお客様の事例を1つ紹介します。

イメージ 1

右のシフトワイヤーが切れた…という事でご来店。

イメージ 2

実は、切れちゃってから取り残されたワイヤーの根元を取り出すのってかなり大変なんです…。

イメージ 3

切れる前に、早めの交換を!