連休な定休日

おはようございます。
昨日&一昨日と月に一度の連休をいただきました。

とはいえ、昨日はお店に缶詰状態でたまりにたまったオーバーホールをせっせとこなして、
なんとかこの週末を迎えられそうです。皆様お待たせしちゃってすみません…(^^ゞ

そんな中で息抜きしたのが、娘との凧揚げ!
どうやら学校で凧を作ったらしく、帰宅早々、『パパ、凧揚げやりたい!いつならできる!?』
と質問攻め…(^^ゞ
一昨日の水曜日は学校でやってみたのですが、、学校にある桜の木にひっかけてしまい、
凧揚げしている時間より、引っかかった凧をとる作業時間の方が長くなってしまいまして…(^^ゞ

イメージ 1

気を取り直して、昨日はもっと広い場所で汚名返上~!
ってことで、水上公園にて!

イメージ 2
久々の凧揚げ、普段なら嫌気がさす風にも、ここでは大歓迎(笑)。

イメージ 3
娘も大喜び!凧揚げあそびもたまにはいいもんです!!

明日からは、久々に土曜日『パン屋ツーリング』を行います!
狭山市天然酵母のお店『サンセリテ』さんに行きましょう~!

8:30集合&出発です!
よろしくお願いします。