これぞイリュージョンカラー

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。
久々に穏やかなお天気の週末でしたね~。
花粉というネガティヴな気持ちになっちゃう面もありますが、やはりお出かけはいいもんです!

さて、本日納車したうちの一台は、
4日前に試乗してきたアンカーのRL9です。
カラーオーダーができるのもアンカーのいいところですが、私のオススメは、見る角度によって色が変化するメタリックカラー、まさにイリュージョンであります!
今回は、マジョーラアンドロメダというお色。
パープルにもブルーにも見える色は、光沢も美しく乗り手の所有欲を十分満たしてくれると思います!
このイリュージョンカラーは、他にもオレンジを基調とした?マジョーラトラペジウム、
グリーンを基調とした?マジョーラマゼラン
の3色ございます。
ロゴのカラーも選べ、オリジナリティーの出せるアンカーバイクで、飛び出しましょう~!






iPhoneから送信